SSブログ

染谷将太 菊地凛子 [芸能]

スポンサーリンク<br/>



俳優の染谷将太さん22歳と、女優の菊池凜子さん33歳が11月6日発売の「女性セブン」にデート現場を撮影され話題になっているようです。

菊池凜子さんといえば、2006年に上映された映画『バベル』でアカデミー助演女優賞を含むいくつかの映画賞にノミネートされ、、ナショナル・ボード・オブ・レビュー新人女優賞や、ゴッサム賞新人女優賞を受賞していますね。
言葉が話せない役でアカデミー賞にノミネートされたのは5人目ということです。

染谷将太さんは、2011年に古谷実さん原作、園子温監督作品『ヒミズ』で最優秀新人賞にあたるマルチェロ・マストロヤンニ賞を受賞、2013年には『ヒミズ』『悪の教典』で第36回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞しています。

女性セブンでは、宮城県仙台市から東京へ向かう新幹線の中に、牛タン弁当を仲良く食べる菊池凜子さんと、染谷将太さんがいたということ。
東京駅に着きスタッフと別れると、二人は手を繋ぎタクシーへ。タクシーを降りるとキス。
チェーン店の『名代富士そば』まで歩き、券売機の前でベロチュー。食事を終えると、キスを繰り返しながら同棲中のマンションへ帰って行ったそうです。

こういうカップルは稀に見ますけど、周りが困りますよね。家に帰ってやれよ・・・。と言いたくなりますが、若いので我慢できないのでしょうかね。 染谷将太さんの性格は奥手というのを、よく目にしますが全くそんなことはないようですね。

染谷将太さんといえば、2014年5月には『WOOD JOB!〜神去なあなあ日常〜』に主演し、長澤まさみさんや、『悪の教典』で共演した伊藤英明さんと再共演し話題になりましたね。

この映画の取材で、長澤まさみさんは、「染谷将太さんは、あまりはしゃいだりせず、場の空気を読む大人な方」とコメントしていたようですが、仕事現場だけだったんですね。 まあプライベートは好きにさせてって感じなのかもしれませんが。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。