SSブログ

でんぱ組 カップヌードル cm曲 [芸能]

スポンサーリンク<br/>





5月8日に放送された『ダウンタウンDX』にカップヌードルのCMに出演し、曲も使われているでんぱ組.incのメンバー成瀬瑛美さん、最上もがさん、夢眠ねむさんの3人が出演し自宅の映像を公開しました。

自宅の映像公開と共にオタクアイドルというコンセプトで、それぞれが何オタクなのかの紹介がされていました。

最初に登場した成瀬瑛美さんは、マンガオタクのようで、「マックス時は2000冊くらいありました。」と積み上げられたマンガの山を撮影していました。

次に、最上もがさんは、ネットゲームオタクで、机の周りに3台のパソコンが設置されていていました。
「右手で1台、左手で1台、足で1台、ネットゲームで3キャラ動かしていました。」とすごいこと言ってました。
足を使ってまでやるってところがすごいですね;

最後の夢眠ねむさんは料理オタクのらしく、山積みの料理本を撮影していました。その中でも、特に寿司が好きらしく自作の『寿司グラビア』というものを紹介していました。

出演していなかったメンバーを調べてみると
相沢梨紗さん アニメオタク
古川未鈴さん ゲームオタク
藤咲彩音さん コスプレオタク
と全員オタクのようです。

『視聴者は見た!』のコーナーではうどん屋で、でんぱ組.incを目撃したらしいのですが、誰一人しゃべらず携帯電話をみんな触っていたらしくメンバー同士不仲ではないかと感じたらしいです。
3人ともこれは即否定し、「メンバー全員LINEでずっと会話してるんです」とオタクらしい回答をしていました。
オタクのイメージ通りって感じですね。

少しイメージがももクロと被ってる気もしますが、オタクアイドル面白そうなのでこれからの活躍を期待したいですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。