SSブログ

ユニクロ 大沢伸一 [芸能]

スポンサーリンク<br/>





ユニクロのCM曲などを手がける音楽プロデューサーでミュージシャンの大沢伸一さん(47)と、2011年にメジャーリーガーのダルビッシュ有投手との離婚が話題になった紗栄子さん(27)の交際が発覚したようです。

15日に発売された女性セブンでは、結婚を前提に交際していると報じられているようです。

出会いはMr.Childrenの大ファンだという紗栄子さんがライブに通い楽屋を訪れた際、Mr.Childrenの音楽プロデューサーをしている小林武史さんと一緒に音楽ユニットを組んでいる大沢伸一さんと出会い、大沢伸一さんの猛アプローチで交際が始まったみたいです。

この女性セブンの中では、腕を組んでデートしている写真や、二人でマンションに入る写真などが掲載されていました。


大沢伸一さんは2008年に、道端ジェシカさんとの熱愛が報道されていましたが、道端ジェシカさんは2009年にF1ドライバーのジェンソン・バトンさんと交際が報道されいつの間にか終わってましたね。

大沢伸一さんプロフィール
1967年2月7日生まれの47歳
滋賀県大津市出身
ミュージシャン、音楽プロデューサー、ベーシスト、DJと音楽に関する色々な肩書きをもっている

紗栄子さんプロフィール
1986年11月16日生まれの27歳
宮崎県宮崎市出身
デビュー当時の芸名はサエコだったが、ダルビッシュ有投手と2007年に結婚し、ダルビッシュ紗栄子になり
2011年の離婚交渉中から紗栄子に芸名が変わった

20歳の年の差っていうのが芸能人ならではっていう感じですね。普通の人じゃなかなか20歳差はないですよね。テレビに出てるだけあっていろいろケアしてるから見た目が若いんでしょうね。
これからどうなるのか2人の今後に注目したいですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。