SSブログ

井ノ原快彦 瀬戸朝香 子供 受験 [芸能]

スポンサーリンク<br/>



2007年9月に女優の瀬戸朝香さんと結婚をした、V6の井ノ原快彦さん。現在は2児の父となり子供受験などで話題になりました。

ino.jpg

去年長男が目黒にある有名な幼稚園、若草幼稚園に受験をし合格したと話題になっていましたよね。

その井ノ原快彦さんに女性からツイッターなどで賞賛、応援の嵐と話題になっているようです。

10月15日に放送されたNHKの『あさイチ』。セクハラがテーマの放送だった。
この番組で井ノ原快彦さんとともに司会をするのが紅白で3年連続総合司会に選ばれたNHKアナウンサーの有働由美子さん45歳。
有働由美子さんは5歳年下の男性との関係を女性誌に報じられ、たびたびニュースにはなるが結婚まではいかない。相手の男性には前妻との3人のお子さんがいるようでそれがネックになっているという。

『あさイチ』の番組内で「この番組でも縁結びの神様のテーマがあったら必ず有働さんに持っていく。有働さんに対してならいいってわけじゃない。それで笑いが取れると思ったら大間違いだぞって思う」
と井ノ原快彦さんがコメントすると有働由美子さんは目を潤ませていた。

スタッフの思いやりのなさに、有働アナウンサーを擁護する井ノ原快彦さん。この優しさが視聴者に賞賛されこのように話題となったんですね。
こんな井ノ原快彦さんだから、瀬戸朝香さんと結婚をし、子供もできて幸せな家庭が築けているのでしょうね。

今回の件で番組スタッフは、今後は結婚ネタは振らないほうがいいかもな。と反省していたということです。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。