SSブログ

向井理 国仲涼子 フライデー [芸能]

スポンサーリンク<br/>



2012年2月にフライデーされて話題になり、去年の1月には女優の国仲涼子さん33歳と『合鍵お泊まり』していることで噂になっていた俳優の向井理さん32歳のブログ『The Laboratory』終了を発表。

ae.jpg

向井理さんの8年間続けてきた公式ブログ『The Laboratory』も25日終了すると発表したようです。
ブログの中で、向井さんが主演を務める映画「小野寺の弟・小野寺の姉」について書き込み、それに続き「突然ではありますが、今回の更新をもちましてブログを終了することにしました」と書き込んだ。
このブログの閲覧期間は10月いっぱいとなるようで、ブログを終了する理由は、ブログとして自分がやりたかったことの役目は全うできたかなと言っているようです。
ツイッターアカウントを開設しているので、そちらではちょこちょこ登場すると言っているそうです。

現在ドラマ『信長協奏曲』で池田恒興役や、今月25日公開となった映画『小野寺の弟・小野寺の姉』小野寺進役なども演じ多忙なんでしょうね。
8年間も続けてきたブログだと愛着もあるだろうし、悩んだうえでの決断だったんですかね。多忙な向井さんだから、ブログよりツイッターにって流れになったのかもしてないですね。

国仲涼子さんとの噂も少し調べてみました。
2012年2月に神奈川県の七里ヶ浜のレストランでランチデートをしているところをフライデーされ、その後も何度かデートの様子が女性週刊誌でとりあげられ結婚か?などと噂されていました。
今月24日に発売された「女性セブン」では1月中旬に国仲涼子さんが向井理さんのマンションに訪れ、宿泊したと掲載されていました。
向井さんの事務所は、「国仲さんが宿泊したのは事実ですが、ほかにも男女の友人がいたと本人から聞いています」と言っていたようです。

2012年に目撃されたデートに関しても、向井理さんは、「他のスタッフも一緒にいた」とデートを否定しているそうです。

実際どうなんですかね?女性ファンの多い向井さんなので、事務所側もあまり公表したくないのでしょうか?スッキリしないですね。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。