SSブログ

小原正子 結婚式 [芸能]

スポンサーリンク<br/>



お笑い芸人『クワバタオハラ』の小原正子さんが10月23日39歳の誕生日に元メジャーリーガーで現在野球解説者をしているマック鈴木さんと結婚式を挙げた。

挙式・披露宴は神戸市内で行われ、両家の親族など合わせて70名ほどを招待し、ガーデンウエディング形式で行われたようです。
式の中では『クワバタオハラ』の相方、くわばたりえさんの父親にエスコートされ、妊娠5ヶ月の小原正子さんが白のウエディングドレスに身を包んだ姿で入場する場面もあったようです。
くわばたりえさんは2人の息子さんと共に出席し、「来年の今日は、結婚1周年&40歳のお誕生日を赤ちゃん抱っこして迎えるねんなっ。このままず~っと幸せでいてください。幸せの大先輩くわばたより」と小原さんに向けメッセージを送ったようです。

当日朝の小原さんのオフィシャルブログ『女前。』では、『お誕生日おめでとう 結婚式おめでとう コメントありがとうございます。』とおめでとうコメントをもらったファンに感謝の言葉を書いている。

ohara.jpg

黄金伝説などで大食いの企画などに参加し、大食いのイメージがすごく強くなった小原さんですが、40歳前に結婚できてよかったですね。
でき婚でしたが今は多いですから、子供ができなくてもめるよりいいですよね。
すごく綺麗な芸人さんですが、相方に先に結婚され、ようやくの結婚となりましたね。
ガーデンウエディング形式の結婚式も快晴だったようで最高の結婚式になったんじゃないでしょうか。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。