SSブログ

NHK 紅白歌合戦 2014 出演者 発表 [音楽]

スポンサーリンク<br/>





NHKで放送される第64回紅白歌合戦2014の出演者の発表は11月の後半に毎年行われるようです。

ちなみに今年の司会者は、白組は、紅組は綾瀬はるかさんみたいですね。白組の司会者は4年連続なので予想通りってかんじですが、綾瀬はるかさんは以外でした。
紅組司会者は、朝ドラのヒロインが選ばれることが多いみたいで、今年は『あまちゃん』で大ブレイクした能年玲奈さんかと思ったのですが、20歳という若さのせいか見送られたようですねえ。個人的にはぜひやってほしかったですが・・・

前回の紅白出演者発表は11月26日に、前々回は11月30日に行われているようなので、発表が楽しみですね。

余談ですが、紅白歌合戦は年明け前に行われるのに、今年でいえば2014年紅白歌合戦となるようですね。毎年真剣に見ているわけではないですが、全く気づいていませんでした・・・

去年は視聴率が42.5%で年間視聴率のトップになりましたね。今年はどれくらいまで上がるでしょうか何か大きな話題があると一気に跳ね上がりそうですけどね。

では出演者の発表を楽しみに待ちたいと思います。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。