SSブログ

壇蜜 壮絶過去 フライデー 内容 [芸能]

スポンサーリンク<br/>





壇蜜さんの『壮絶過去』がフライデーされ話題になってますね。
すっごい内容なのですが、知ってますか?

やっぱりキャラがキャラだけに、すごく期待しちゃいますよね。
テレビでは猪瀬知事にまでナンパされてたようですね。
てか、知事がナンパって・・・いいんでしょうか(笑

dan.jpg

話しは戻って、壮絶過去なんですが、昔付き合っていた彼氏との話みたいですね。
内容は、
首を絞めながら「一緒に死んで欲しい」と彼氏に言われ、
壇蜜さんは、「私が死んだらあなたの死を見届けられない」と言ったらしいんですよ。
そうすると彼氏はその手を離したらしいです。
そして・・・


以上です。

この話しを壮絶過去と言ってフライデーが記事にしてるんですが、どうなんでしょうか?
どこがどう壮絶過去なのかわからないですよね?

これだけなんて、よっぽど書くネタがなかったんですかね(笑
まあ壇蜜さんの壮絶過去なんて書かれると間違いなくみんな気になりますよね。

過去ってことで言えば、壇蜜さんは昔風俗で働いてたって話しもあるみたいですよね。
実際はどうなのかわからないけど、こっちの方が壮絶過去って感じですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。