SSブログ

向井理 結婚 国仲涼子 ドラマ [芸能]

スポンサーリンク<br/>



俳優の向井理さん(32歳)と女優の国仲涼子さん(35歳)が今月28日に婚姻届けを提出し結婚を正式発表したようです。
向井理さんと国仲涼子さんは2012年にフジテレビで放送されたドラマ『ハングリー』にて共演し、結婚を視野にいれた交際を続けていたようです。

ドラマ終了後からの交際だったようで、交際していた期間は2年半。向井理さんが多忙だった為、結婚まで時間がかかったようです。

向井理さん「婚姻届けを提出したことをご報告させて頂きます。伴侶を得たことで、より一層俳優業に精進する所存でおりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。」

国仲涼子さん「私事ではございますが、私、国仲涼子は向井理さんと入籍する運びとなり、平成26年12月28日に婚姻届を提出いたしました事をご報告させていただきます。これからも今までどおり仕事を続けていく予定です。」

とそれぞれが事務所を通じ、自筆の署名をしたコメントを発表しているようです。

結婚会見や、結婚式を挙げる予定はまだないということです。

これまでデートなどの報道をされてきた二人だったのですが、ようやく結婚となりましたね。
美男美女の夫婦誕生。結婚を機にますますの活躍に期待ですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。