SSブログ

サッカー日本代表 ブラジル テレビ [スポーツ]

スポンサーリンク<br/>



2014年10月14日よる7時からサッカー日本代表ブラジル代表の国際親善試合が行われテレビで生中継されました。

日本代表は新監督のアギーレになって、4試合目ブラジルワールドカップ主力組と期待の新戦力初招集組が、怪我から復帰したエース・ネイマール率いる強豪ブラジルに対しどういう戦いを見せてくれるのか楽しみでした。これまでの戦績は0勝2分8敗と明らかな実力差です。

ブラジルの新監督はドゥンガ。元ブラジル代表のサッカー選手で、ポジションはMF(ボランチ)。日本Jリーグでもサッカーをしていた経験があり、ジュビロ磐田に在籍してゴン中山らとプレーしていた。

前回の対戦は2013年に行われたコンフェデレーションズカップでしたが0-3で完敗しています。

初勝利を見てみたかったですが、終わってみれば、0-4の完敗。ネイマールの独壇場になってしまいました。
まあ予想はしていましたが、こういう結果は残念でしょうがないですよね・・・
せめて日本のゴールシーンが見れればと思いましたが願いは届かなかったですね。

しかし、スター選手ネイマールのゴールたくさん見れてよかったということにしておきましょうか・・・





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。