SSブログ

魔女の宅急便 実写 予告 動画 [映画]

スポンサーリンク<br/>



2014年3月1日公開の実写版『魔女の宅急便』の予告映像とポスターが公開されました。
b163152f.jpg

魔女の宅急便は1989年に宮崎駿監督によってアニメ化された作品で、魔女の少女が故郷を離れ、黒猫のジジと一緒に空を飛ぶ力を使って、「魔女の宅急便」を開業し、様々な出来事を経験しながら成長していく物語です。

実写版のキャスト
 キキ役  小芝風花・・・「オスカー ガールズオーディション2011」グランプリ受賞
 とんぼ役 広田亮平・・・「マリと子犬の物語」「きな子〜見習い警察犬の物語〜」等に出演
 パン屋の女将・おソノ役 尾野真千子・・・「Mother」「最高の離婚」等に出演
 パン職人・フクオ役 山本浩司・・・ 2007年邦画助演での出演数ランキングで3位
 キキの母・コキリ役 宮沢りえ・・・「たそがれ清兵衛」等に出演
 キキの父・オキノ役 筒井道隆・・・「あすなろ白書」「王様のレストラン」等に出演

児童文学の原作は読んだことないですが、アニメの魔女の宅急便はすごく好きな作品なので、どんな映画になるか楽しみです。



>


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。